九重森林公園スキー場へ!

こんにちは♪
福岡市博多区 ホームページ制作のフィットの武田です。

博多在住の道産子スキーヤーですYO♪

一昨日の土曜日は、道産子式ストレス発散(笑)をすべく、いざ、九重森林公園スキー場(HP>>)へ!

それまで最寄りだった佐賀の天山スキー場が閉業となったこともあって、初めて、ここ九重森林公園スキー場に滑りに来ました。

天然雪だけでは足りないので人工雪もミックスですが、こればかりは地理的・気候的に致し方無しです。

本場雪国のそれに比べれば劣りますが、期待以上に規模が大きく、リフト数も多く、それなりにコースバリエーションがあり楽しめました♪

お客さんが想像以上に沢山でしたが、たまたまリフトで乗り合わせた地元のご夫婦(?)に話を聞くと、普段より空いてるほうだよとのこと。

ホームページも今時な感じにリニューアルされてて、企業努力を感じます。

是非また、来シーズンも来たいと思います!

それでは、また次回の記事で♪

~ お気軽にご相談ください ~
格安高品質のホームページ制作、WEBコンサル・ITコンサルで個人事業主や中小企業を応援!
=================
ホームページ制作のFIT
【福岡市博多区】

=================

投稿日:
カテゴリー: blog