色々なツール♪

こんにちは♪
福岡市博多区 ホームページ制作のフィットの武田です。

少々ブログをサボりがち(汗)でしたので、話が飛び飛びで綴らせてもらいま~す♪

最近、縁あって紹介された書籍。良書です♪
超複雑社会の現代向けに大幅アップデートされた、超最新の組織論だと感じました。しっかり活用(アウトプット)したいと思います!

ポータブル電源をGETだぜぃ!
アップルの元バッテリーエンジニアが創立メンバーにいる「ジャクリ」という、信頼性とコスパが両立されたメーカーです。
同社シリーズでは一番容量が少ないモデルですが、十分です。
コンパクトで普段使いにも重宝してます♪

個人的に最近ではすっかり、本は「読む」ではなく「聞く」に移行しつつあります。
※先に挙げた「だから僕たちは~」は、オーディブル月額にコミコミではなかった(別途要課金)&手元に置いておくべき本かな?と直感的に思ったので、紙の書籍で購入しました。

「聞く」という動作では内容が頭に入ってこないのでは?と以前は思ってましたが、いざお試ししてみると、、、
非常に良いです♪

勿論、手元に置きたい/アンダーラインを引きたい/図が多い etcの場合は、従来通り紙の書籍での購入がベターですが。

うまく使い分けたいと思う次第ですb

それでは、また次回の記事で♪

~ お気軽にご相談ください ~
格安高品質のホームページ制作、WEBコンサル・ITコンサルで個人事業主や中小企業を応援!
=================
ホームページ制作のFIT
【福岡市博多区】

=================

投稿日:
カテゴリー: blog