ジンギスカンLOVER♪

こんにちは♪
福岡市博多区 ホームページ制作のフィットの武田です。

博多在住「道産子」の私♪

近所(川端商店街通り)にジンギスカン屋さん「東兵衛」ができたということで、先週末のランチに初トライ!!!

ちなみにこのお店、なんと、あのウエストPresents のお店らしいです!
(実は学生時代、うどんのウエストでバイトしてました♪)

全席カウンター。
いまどきな「和モダン」内装^_^

壁やテーブルに親切な食べ方案内のPOPアリ。

カウンターOnlyならではの、ズラり並ぶジンギス鍋の光景は圧巻!

味・接客 共に非常にGOOD♪

オジサン的に、茶髪の女の子がハキハキと親切丁寧に接客してくれるのは非常に好感触^_^

オープンしたてということもあり、ご飯やデザートがなかなか来なかったが、そのオペレーションの問題は、時間(オープニングスタッフさん達の今後の経験)が解決してくれるはず。

マネージャーさんと思しきかたが、すごく物腰が柔らかく好印象。
キッチン内にて、スタッフさん達にとても優しく的確に指導してた模様。
(巷の他店で、客前でスタッフを叱るKY店長を時折見かけるが、このお店ではその心配は無用のようだ)

「プレミアムおしぼり」も嬉しいポイント♪

強いて1点!
挙げるとすれば…

コンロの火力調整が自分で匙加減できれば嬉しいかな?と。
(熟慮の上で、敢えて操作できない側にスイッチを向けてるとは思うが)

総じて、
私 道産子も大大大満足でした!!!

また食べにきまーす♪

それでは、また次回の記事で♪

~ お気軽にご相談ください ~
格安高品質のホームページ制作、WEBコンサル・ITコンサルで個人事業主や中小企業を応援!
=================
ホームページ制作のFIT
【福岡市博多区】

=================

投稿日:
カテゴリー: blog