タマちゃんちルームツアー♪

こんにちは♪
福岡市博多区 ホームページ制作のフィットの武田です。

4月付けの記事で一度だけご紹介したハムのタマちゃん。
そのタマちゃんちのルームツアーをします♪

ナフコのコンテナボックスがおうちです♪

お迎え時の控えを貼っています。出自ってやつですね。

プチDIYで製作した看板です。

ハムちゃんと言えば回し車ですな。

コーナンで一目惚れしてGETしたヤシの実のお部屋(?)。

給水は大事。

トンネル。「ここの中が一番安全」と分かったようで、触られたくない時はササァっとここに潜り込んじゃいます。

芝生ゾーンも用意♪ 100均の人工芝ですけどw

ここがタマちゃんのメインの居どころ。

上にはシーソーを乗っけています。

真上からの全景。
紆余曲折ののち、今はこんな感じでレイアウトしてます。

毎度、OPENすると、ほぼこのポジションに居る 笑

KAWAII♪

それでは、また次回の記事で♪

~ お気軽にご相談ください ~
格安高品質のホームページ制作、WEBコンサル・ITコンサルで個人事業主や中小企業を応援!
=================
ホームページ制作のFIT
【福岡市博多区】

=================

投稿日:
カテゴリー: blog